販売スタッフのお仕事なら職業紹介・人材派遣の富士ワークネットで
求人情報
東急百貨店 人事管理室にて人事業務(労務厚生、人事、採用教育、人事政策)に関わる事務、電話対応、その他付随する業務をお願いするお仕事になります。【勤務地】 渋谷区宇田川町37-5 株式会社東急百貨店 業務管理室 人事部。百貨店の運営を支えるやりがいのあるサポート業務になります。【勤務時間】AM9:40~PM18:40(実働7時間45分・休憩1時間15分)【就業日・休日】別途シフト表による(原則、日曜日を除く週5日勤務)ご応募お待ちしております。

勤務地 | 渋谷区宇田川町(最寄駅JR、東急、京王、メトロ 渋谷駅徒歩5分ほか) |
賃金 | 1,643(手当93円含む)円 |
勤務条件 | 固定シフト |
週勤務日数 | 5日 |
就業時間 | 9 |
実働時間 | 7時間45分時間 |
勤務開始時期 | 即日 |
職種 | 事務スタッフ |
募集人数 | 1名 |
契約形態 | 人材派遣 |
作業内容
人事業務(労務厚生、人事、採用教育、人事政策)に関わる事務、電話対応、その他付随する業務
募集条件
簡単なPC操作ができる方(Excelを多く使用する環境になりますので関数等できる方)、事務経験ある方歓迎
備考
改正健康増進法の体系【原則屋内禁煙】/時給には退職金93円が含まれております♪
応募フォーム
©株式会社 富士ワークネット / All Rights Reserved.