求人情報

東急百貨店 人事管理室にて人事業務(労務厚生、人事、採用教育、人事政策)に関わる事務、電話対応、その他付随する業務をお願いするお仕事になります。【勤務地】 渋谷区宇田川町37-5 株式会社東急百貨店 業務管理室 人事部。百貨店の運営を支えるやりがいのあるサポート業務になります。【勤務時間】AM9:40~PM18:40(実働7時間45分・休憩1時間15分)【就業日・休日】別途シフト表による(原則、日曜日を除く週5日勤務)ご応募お待ちしております。
勤務地 渋谷区宇田川町(最寄駅JR、東急、京王、メトロ 渋谷駅徒歩5分ほか)
賃金 1,643(手当93円含む)円
勤務条件 固定シフト
週勤務日数 5日
就業時間 9
実働時間 7時間45分時間
勤務開始時期 即日
職種 事務スタッフ
募集人数 1名
契約形態 人材派遣
作業内容
人事業務(労務厚生、人事、採用教育、人事政策)に関わる事務、電話対応、その他付随する業務
募集条件
簡単なPC操作ができる方(Excelを多く使用する環境になりますので関数等できる方)、事務経験ある方歓迎
備考
改正健康増進法の体系【原則屋内禁煙】/時給には退職金93円が含まれております♪

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