スタッフ登録(無料)

職業紹介を希望、もしくは派遣のお仕事を始めるには、弊社へ来社頂いた上でご登録が必要になります。
まずは電話か以下のフォームからお気軽にお問い合わせ下さい。
折り返し、弊社スタッフよりご連絡させていただきます。

お申し込みからお仕事ご紹介までの流れ

お申し込み

電話または応募フォームから、お申し込みください。
応募フォームからご登録いただいた場合、弊社担当者より連絡をさせていただきます。

スタッフ登録

お写真(3×4センチ)と認印をご持参の上、当社にご来社下さい(予約制)登録票をご記入頂きます。(派遣の場合、履歴書をご持参頂く場合がございます)弊社担当者が、ご希望の勤務地や仕事内容などをお伺い致します。

お仕事のご紹介

キャリア・スキル・希望条件にマッチしたお仕事が見つかり次第、弊社からお電話やメールで連絡致します。

求人会社(派遣先企業)と面談

求人会社(派遣先企業)のご担当者様と面談、仕事内容などについて説明を受けます。

勤務開始

求人会社(派遣先企業)より採用決定の通知をいただき、勤務スタートです。

お仕事についた後も弊社があなたをサポートさせて頂きます。
何か困ったことがあれば、遠慮なくご相談下さい。

スタッフ登録のお申し込み

個人情報の取り扱いについて

同意します(必須)

※同意いただけない場合は、メールの送信ができません。

は必須項目です。

お名前

性別

生年月日

電話番号

メールアドレス

その他、お問い合せ

※メールの受信制限をしている方は解除をお願い致します。

※メール確認後、弊社担当より折り返しご連絡させていただきます。

お電話でのご登録も承ります!

お電話にてご希望の条件などをお伺いします。

©株式会社 富士ワークネット / All Rights Reserved.

pagetop